ほころび不動産 福井新聞掲載

 

12月21日の福井新聞にて"ほころび不動産"の活動を掲載いただきました!

記事を見た方より、

朝一「若い方達のグループが空き家問題に取り組んでいる事を知り、

嬉しく、頑張って欲しいと一言伝えたく連絡させていただきました」と

エールをいただきました。

福井市の方だったので、仕事の合間に活動の詳細を伝えたく、

またお電話の御礼を兼ねてお会いしてきました!

10月頃から、いくつかのメディアに取り上げていただいたり、

高校生の総合学習の取材を受けたりと、

少しずつ"ほころび不動産"の取り組みが

認知されてきたのかなぁと嬉しくも身の引き締まる思いです。

 

HUDGE 松倉 健太郎

 


コメント
コメントする








   

株式會社ヒュージ グラフィックデザイン・ウェブデザイン・映像の制作会社



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVE

COMMENT

LINK

PROFILE

書いた記事数:776 最後に更新した日:2019/10/01

SEARCH

HUDGEinc.

Facebookページも宣伝

OTHERS