オリジナル名刺



東京で活躍しているフタバフルーツさん
名刺やショップカードをHUDGEで担当させていただいています。

作ったのは1年、2年程前かな??
かなり増刷をしていただいています。

これだけ早く無くなるって事は
色んなイベントをしたり動いたりして
頑張ってるんだなぁ〜って
弊社から名刺やショップカードを
発送するたびに思います。

だから発送の時は
オカンの「仕送り」的な気分もちょっとありつつ、
自分ももっと頑張らなきゃな〜って刺激を受けます。



この名刺、よ〜〜〜く見ると、
実は果物の迷彩柄なんです。




バナナ/レモン/梨/オレンジ/いちご/さくらんぼ/りんご/ライチ/洋梨
などなど。
いくつ見つけられましたか?

オリジナリティのある果物の提案を行うフタバフルーツさんを
沢山のフルーツと迷彩柄で表現しました。

名刺はその人を表すもので
ビジネスシーンでは第一印象とも深くかかわってきます。
あなただけの素敵なオリジナルの名刺を作ってみませんか?




株式會社ヒュージ
中村文信


 


関連する記事
コメント
はじめまして。
田中正幸と申します。
ブログ見て迷彩の名刺とても気に入りました。
名刺作成はおいくらしますか?
  • 田中正幸
  • 2015/01/24 11:35 PM
コメントする








   

株式會社ヒュージ グラフィックデザイン・ウェブデザイン・映像の制作会社



CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVE

COMMENT

LINK

PROFILE

書いた記事数:738 最後に更新した日:2017/06/02

SEARCH

HUDGEinc.

Facebookページも宣伝

OTHERS