公楽商店



いつも学校においしい食を届けている公楽商店さん。
そんな公楽商店さんのウェブサイトが出来上がりました!



http://www.kouraku-s.com


公楽商店さんでは食を通してたくさんの笑顔を作っています。
学校や介護施設、医療機関などにも採用されている公楽商店の商品。
それはやはり、厳選した食材をつかって安心・安全な食を
創業から変わらず手づくりで提供しているからだと思います。

僕も撮影の際にいくつか食べさせてもらいましたが、
どれも本当においしかったです。
中でもオススメは特製ジューシーメンチカツ!!
サクッと軽い食感の衣の中身は、
若狭牛の旨味がギュっと詰まっています。

また揚げ物だけでなく、食卓を彩るお惣菜もたくさんあります。
毎日の食卓で出せるものからおせち料理に出すメニューまで。

サイトからでも一部の商品が買える様になっていますので
ぜひ食べてみてくださいね〜。





本日のおじゃまっテレでも紹介されるみたいです。
ぜひチェックしてみてくださいね〜。





株式會社ヒュージ
中村文信





 


関連する記事
コメント
コメントする








   

株式會社ヒュージ グラフィックデザイン・ウェブデザイン・映像の制作会社



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVE

COMMENT

LINK

PROFILE

書いた記事数:748 最後に更新した日:2017/12/07

SEARCH

HUDGEinc.

Facebookページも宣伝

OTHERS