Classico atlier

皆さんはどんな気分で美容室に行かれますか?

わいわいと会話を楽しみたい気分の方や
雑誌をゆっくり読みたい気分の方などなど
ただ綺麗にしてもらうだけではなく、プラスの何かを求めて
美容室に行かれる方が多いのではないかなと私は思っています。

暑くなって来た7月の中旬。
プラスをくれる美容室が新たにオープンしました。

ヒュージでは、ポイントカード、フライヤー、DMなど
ショップツールのデザインをお手伝いさせて頂いています。


日常から少し違った場所へ。
ゆったりと時間を過ごせる美容室。

というコンセプト通り
オーナーのこだわりが感じられるセンスの良い
明るくてゆったりと広い美容室になっています。

またカフェカウンターもありお茶も飲めるようになっていますので、
カラーの待ち時間など待っている時間も楽しめるようになっています!


オープン当日は外にも中にも沢山のお花がありました!
オープンを楽しみにしてるファンの方が多くいらっしゃるんだなぁと思うと
お手伝いをさせていただけて本当に良かったなぁと思います。

日常とちょっと違う空間にぜひ足を運んでみてくださいね。

Classico atlier
〒910-0001 福井市大願寺 3-7-13
OPEN 平日 10:00〜19:00 (最終受付)
          土日祝日 10:00〜18:00 (最終受付)
CLOSE  毎週月曜日 / 第1・ 第3日曜日
TEL 0776-50-2970 (予約優先)


株式會社ヒュージ 安竹ゆい yui YASUTAKE
 


関連する記事
コメント
コメントする








   

株式會社ヒュージ グラフィックデザイン・ウェブデザイン・映像の制作会社



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVE

COMMENT

LINK

PROFILE

書いた記事数:748 最後に更新した日:2017/12/07

SEARCH

HUDGEinc.

Facebookページも宣伝

OTHERS