どれだけ向き合えるか



上坂会計 IDPの広瀬さんと一緒につくった
「ハッピーDM」が出来上がりました!
一つ一つ巻いて紐でとめて手作業で制作して送られます。
そして受け取った人がハッピーになれる様、
願いを込めて送られていきます。

広瀬さん曰く
「ボトルメッセージなので、もしかすると、波の状況で届くのが遅れる場合もございます。」
との事。
あなたにいい波が届きます様に。

先日も来月立ち上げの司法書士事務所さんと
卓上カレンダーを一緒に制作しました。
手作業で行う事で一つ一つに思いが込められ、
カレンダーを渡す時もひとしお。
クライアントにも喜んでいただけました。


思いを伝える為に思いを込めるというのは
当たり前ですが
考えた量や思い、込めた熱量も伝わるのだと思います。
それは自分達の仕事に限った事だけではなく
何においてもそうだと思いますが。。。

真剣にみつめ
「どれだけ向き合えるか」が
大切なのだとハッピーDMを見つめながら
感じている今日このごろでした。




株式會社ヒュージ
中村文信



 


関連する記事
コメント
ピロ吉さん、真摯に向き合って頑張って行きましょう〜!
  • bun
  • 2012/07/27 12:15 PM
「考えた量や思い、込めた熱量も伝わるのだと
思います。それは自分達の仕事に限った事だけで
はなく何においてもそうだと思いますが。。。」

本当にそうですね!

逆に、これだけの思いに、少しのハッピーも
感じていただけない人とは仕事なんて出来ない!

ぐらいの強気が必要なのだと思いました。

とは、言っても現実はそんなわけにも
いかないのですが‥。(^_^;)

本当にありがとうございました。
  • ピロ吉
  • 2012/07/25 9:42 AM
コメントする








   

株式會社ヒュージ グラフィックデザイン・ウェブデザイン・映像の制作会社



CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVE

COMMENT

LINK

PROFILE

書いた記事数:738 最後に更新した日:2017/06/02

SEARCH

HUDGEinc.

Facebookページも宣伝

OTHERS