Life style book



この時期にはいつも、
福井工業大学の学友会の学生達と一緒に
新しい新入生に向けて送る冊子
「LIFE STYLE BOOK」を制作しています。

毎年個性豊かな生徒達と
新しく入学してくる生徒を想って
意見を出し合いながら
誌面のコンテンツを考える段階から進んで行きます。

学生が学生に向けて作っていく訳で
当人同士ならではの意外な視点や、企画がでてきて
いつも面白く参加させてもらってます。

企画して取材して文章を起こして...などなどすることが沢山です。

先輩からの話しは聞いているかもしれませんが
初めての冊子作りで分からない事が多くて
しっかり決めれない状態。
でも進んでいくしかない。

そういった悩みや経験をして自分なりの視点で
社会と携わり、いい体験をしてもらえれば、と思います。
それは必ず未来への糧となるはず。


学友会のみんな、後一息!!
がんばっていきましょうね〜!




株式會社ヒュージ 中村文信




 


関連する記事
コメント
コメントする








   

株式會社ヒュージ グラフィックデザイン・ウェブデザイン・映像の制作会社



CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVE

COMMENT

LINK

PROFILE

書いた記事数:738 最後に更新した日:2017/06/02

SEARCH

HUDGEinc.

Facebookページも宣伝

OTHERS