Leaflick @ サーフデザイン

 

パッケージデザインをお手伝いさせていただいた
サーフデザインさんのiPhone4 ケース Leaflick です。

眼鏡の町「鯖江」で25年の実績がある
眼鏡装飾の技術が使われてあって流石の品質です。
色鮮やかに、そして繊細にグラフィックが表現されています。

それだけではなく、とても軽い!
カバーの重さって意外に気になるんですよね。
見た目だけではなく、実用性もあって...うーん、凄い。

そしてそして、上の可愛いハートのデザインの他にも...


こんな大人っぽく品のあるデザインのものや
素敵な男性に持ってもらいたいな〜と思うようなものなどなど
色んな種類のデザインの Leaflick がありますので要チェックです!
私はこの妖精のデザインのものがお気に入り。



挨拶が遅れて申し訳ないのですが、
4月から HUDGE inc に入社したアンチクこと安竹です。
これからちょくちょくBlogを書いていきたいと思いますので
皆様、どうぞよろしくお願い致します!


株式會社ヒュージ 安竹ゆい yui YASUTAKE
 


関連する記事
コメント
mayumiさま

コメントのお返事遅れまして
大変すいません!!

iphone5も対応していますのでよろしくお願い致します!!

http://item.rakuten.co.jp/surfdesign/taioukishu/
  • 内田裕規
  • 2013/10/17 1:52 PM
以前そちらで、4のケースを購入したんですけど
iphone5のケースはないですか?
  • mayumi
  • 2013/06/14 9:33 PM
コメントする








   

株式會社ヒュージ グラフィックデザイン・ウェブデザイン・映像の制作会社



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVE

COMMENT

LINK

PROFILE

書いた記事数:748 最後に更新した日:2017/12/07

SEARCH

HUDGEinc.

Facebookページも宣伝

OTHERS